【4/21】トークショー「それぞれの立場」(出演:高山博、岸野雄一、ヨネザワエリカ、奈良恵嗣)

縁があってこれに出ることになりました。たぶんカウンセリングぽいトークになると思います。

これは美学校のイベント講座に通われている奈良さんが企画されたイベントです。ご本人がここ最近経験された出来事からコンセプトを作られました。

彼はファッションを学ばれている学生です。タイトルにある「VETEMENTS」とは、最近パリコレなどでも注目されているブランドです。トークでは、なぜこのブランドが注目されているのかについて奈良さんから語っていただきます。その注目のされ方や彼ら(VETEMENTSのデザイナーやその他メンバーたち)の集まり方、それらを聞いていると確かに地域に関わる人が抱える希望や悩みにつながる接点があるような気がします。

私はあくまで裏方です。私が前に出るのではなく、私が企画するのではなく、そもそもそこに人や出来事や企画があるのが前提です。今回は、奈良さんがそこにいることが重要です。彼が伝えたいと思っていることを会話の中から引き出したり言語化したりするのが私の役目。

平日の夜、さらに花金。皆さんお忙しいことと思います。それでもご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。


【4/21】トークショー「それぞれの立場」(出演:高山博、岸野雄一、ヨネザワエリカ、奈良恵嗣)
http://bigakko.jp/event/2017/sorezorenotachiba

登壇者:
 第1部(19:00~20:00)
  …高山博と岸野雄一
  「公的領域と私的領域の間で」
 第2部(20:10~21:10)
  …ヨネザワエリカと奈良恵嗣
  「VETEMENTS タルコフスキー 地域」
日 程:2017年4月21日(金)
時 間:開場18:30/開演19:00/終了21:10(終了後懇親会)
入場料:大人1000円/学生500円/美学校生無料
予 約:ページ下部の予約フォームよりお申込みください。
会 場:美学校 本校(地図)
    東京都千代田区神田神保町2-20 第二富士ビル3F
※当日飲み物の持ち込み可能。

コメント

このブログの人気の投稿

「仮面屋おもて」がキラキラ橘商店街にオープンしました。

知床旅行記(旅行というか週末の過ごし方)

新年早々、車をぶつけちゃいましたよ。